人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諏訪大島にてサタフラオープニング♪

先日の土曜日、諏訪大島にてサタフラオープニングで踊らせていただきました♪

海をバックに海風を感じながら、芝生の上で踊るのはとても気持ち良かったです。

諏訪大島にてサタフラオープニング♪_d0169599_10021114.jpg


なんで踊っているんだろう、、と、ふと思うことがあります。

着飾って、お化粧して、人前でステージで踊りたいから、、ではなく、何も考えずに自然の中で一体になって踊ることが出来たら、とても気持ちがいいだろうな~と思います。

だから、海で、山で、畑で、、、裸足で大地を踏みしめながら、風を感じ、木々を感じ、空を見上げながら踊りたいな~と。。

なかなかそういうシチュエーションで踊る機会は少ないですが。。

そして自分の身体をつかって、何かを表現する喜び、体全体を感じ、いとおしく感じる瞬間、、ハートから溢れるような、そんな踊りを踊ることがいつかできたらな~と思います。。

今年の夏は外で踊る機会が多そうです。

強い紫外線もなんのその(笑)太陽をいっぱい浴びて、踊ることを楽しみたいと思います♪♪♪

諏訪大島にてサタフラオープニング♪_d0169599_10021240.jpg



諏訪大島にてサタフラオープニング♪_d0169599_10021238.jpg



諏訪大島にてサタフラオープニング♪_d0169599_10021355.jpg




諏訪大島にてサタフラオープニング♪_d0169599_10021420.jpg



by shantifuji | 2016-07-19 09:52

自然の恵み、暮らしづくりを愉しむ日々のつれづれを綴ります 


by shantifuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31