人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリーナの林檎 チェルノブイリの森

岡山の友人が日記で紹介してくださって、この映画のことを知りました。


日本の監督さんが作られた映画で、ドキュメンタリーではないのですが、多くの取材をもとにした物語だそうです。


この予告編を観ているだけで、天使のようなカリーナちゃんと、美しい音楽にちりばめられた映像に、せつなく、そして、胸が締め付けられるようでした・・・。


広島で上映されたらぜひ観てみたいです。






原発とは関係ないのですが、日本の天使、未来ちゃんです♪


未来ちゃんというコンセプトで製作された作品なんだそうですが、実にいきいきと、そして、昭和を思わせるレトロでほのぼのとした女の子です。









これからの日本の未来、未来ちゃんみたいな子どもがいっぱいだったらいいな~と思いました(^^)


川島小鳥写真展「未来ちゃん」
by shantifuji | 2011-10-14 12:49 | おススメの本、音楽、お店

自然の恵み、暮らしづくりを愉しむ日々のつれづれを綴ります 


by shantifuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31