ふたりの桃源郷

【 ふたりの桃源郷 】

d0169599_11285512.jpg


6月頃に山口の友人たちから、広島で上映されたら是非観てみて、と言われていた映画です。
その友人は、今までに観た映画の中で一番良かった!と言っていました。

広島では10月頃に上映だと聞いていたけど、別の友人が今やってるよ、と教えてくれて、先日一緒に観てきました。

この想いをどう表現していいのか、、言葉では言い尽くせませんが、今、観ることができて本当によかった、と思いました。

涙が止まらなくて、途中、嗚咽に変わるほど、溢れてくるものがありました。

夫婦とは、、親子とは、、
そして、自然の中で生きるとは、、
命は巡り、そして、想いは引き継がれ、循環してゆく

そういうことをとても深く感じました。

主人にもっと優しくしてあげたい、、
って、映画の後で食事をした時話したら、一緒に観た友人も、私もそう思ったよ、って言っていました。

本当はもう終了だったのですが、追加上映されるそうです!

終わるまでに、もう一度、主人と観たいと思います。

本当にオススメです!!

全国でも上映されています。
上映情報はこちらから見ることができます。

http://kry.co.jp/movie/tougenkyou/

広島での情報はこちらです。

【広島県(広島市):明日から時間がかわります!】
9月1日(木)から上映している広島県広島市にある映画館《横川シネマ》での上映は、明日から時間が変わります!&急きょ9/22(木)17:20〜追加上映あり!
お近くのみなさま、ぜひ、この機会にご鑑賞ください!

---
▽横川シネマ
9/15(木)~9/21(水)12:10〜(※9/17(土)休映)
★追加上映:9/22(木)17:20〜 1回のみ
10月の追加上映
10月8日(土)〜10月21日(金)

《横川シネマ》
http://yokogawacinema.com
〒733-0011
広島県広島市西区横川町3-1-12
電話082-231-1001

---

d0169599_11285615.jpg


d0169599_11285761.jpg


推薦コメント

http://www.kry.co.jp/movie/tougenkyou/rcmnd.html



[PR]
by shantifuji | 2016-09-16 11:23

自然の恵み、暮らしづくりを愉しむ日々のつれづれを綴ります 


by shantifuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30