ネコの集会リングと海のスマホカバー

主人がネコの集会リングをプレゼントしてくれました❤

指のサイズを聴いてくるので、うふふ~指輪のプレゼントかしら~~
、、と楽しみにしていたら、
な、なんとーーーー
ネコの集会リングとは@@

この集会リング、こんな説明が。。

空き地をのぞくと、ネコたちが集会を開いています。
あーでもニャー、こうでもニャーと何やら話し合っています。
みんな、まじめに聞いて、、

って、、、おいっ、若干1匹集中力なくて聞いていないやつがいる!?
起きろーーっ。
指もちゃんとあります。

ネコが集会を開く習性とネコの気まぐれを現したリングです。


・・・と。

そういうことで、1匹だけ外を向いているのね♪
ネコの集会に出られたらいいな~~❤

なーーんて、、主人がこんな手作りのリングを見つけたこと自体、びっくりです!

ネコ好きの私が歓ぶ~って思ったのでしょうね~~
その気持ちがなんともうれしいです❤

d0169599_10182705.jpg



d0169599_10182751.jpg



d0169599_10182841.jpg


そして、私と娘たち3人に、海と砂浜のスマホケースをプレゼントしてくれました。
これまた手作りです❤
貝殻やヒトデが埋め込んであり、とっても素敵です☆

d0169599_10182989.jpg



d0169599_10210600.jpg


そして、一つ一つに名前のイニシャルが♪

Akari、、、Mizuki、、f、、えっ?
私のはFjiko、、Fuのuがないっ!

d0169599_10210727.jpg



ま、いいかー^^

ネコの集会リングと海のスマホケース、ありがとう〜〜大切にするね❤❤❤


d0169599_10210832.jpg

あかりがくれたバリのネコちゃん☆




[PR]
by shantifuji | 2016-09-06 10:15

自然の恵み、暮らしづくりを愉しむ日々のつれづれを綴ります 


by shantifuji
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31