人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウルフレンズとの濃い5日間の旅


こんなに大好きで、すぐに逢いたくなる友達って、そうはいないと思うほどの友人たち・・


そんな友人たちとのあっという間の5日間・・


あああ、もう逢いたい。本当にすてきな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう・・。


きっといくつもの生をともにしてきたんだろうな・・


そして、今、また出逢えたことに心から感謝しかなくて。


出逢わせてくれたのは、フラ。それもmanaさんのフラ。


ペレを共に踊り、食べ、語り、眠り、、


そんなふうに出逢うように約束してきたのかな。


きっとそう‥。


ネイティヴの平和な時代、火を囲み、踊り、笑い、愛し合い、、


ある時は戦いの時代を生きて、哀しみ傷ついて、、


そして、この現代に出逢い、会った途端に共鳴して、心と心が響き合い、そして、とても懐かしい感じ。。


心の距離は場所や時間とは関係なくて、いっしょに踊り、食べて、寝たら、すぐその時に戻れる。


ほんとうに幸せな時間をありがとう。。


ソウルフレンズとの濃い5日間の旅_d0169599_15514904.jpg


ソウルフレンズとの濃い5日間の旅_d0169599_15531088.jpg


ソウルフレンズとの濃い5日間の旅_d0169599_16151605.jpg


ソウルフレンズとの濃い5日間の旅_d0169599_16060147.jpg




by shantifuji | 2015-10-02 15:47 | ひとり言

自然の恵み、暮らしづくりを愉しむ日々のつれづれを綴ります 


by shantifuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31