人気ブログランキング | 話題のタグを見る

史上最高のプロポーズ

まさに史上最高のプロポーズ! 60人以上の友人・家族と共に行われた素敵すぎるプロポーズに世界が大感動





現在あるプロポーズが世界中の人々に感動をもたらし、大きな反響を呼んでいる。

「Isaac’s Live Lip-Dub Proposal」という動画には、Isaac LambさんからAmy Beth Frankelさんへ送られた「史上最高のプロポーズ」の一部始終が映し出されており、多くの人に満面の笑みをもたらしている。

動画の冒頭には、Isaacさんが書いたと思われる次のような文章が浮かび上がってくる。

「2012年5月23日水曜日、Amyを私の両親の家で会おうと呼び出しました。Amyが着くと、彼女をホンダCRVの後ろに乗せ、ヘッドフォンをつけさせるよう弟に指示を出しました。ある曲を聴いてもらうために……。しかし彼女が目にしたものは、世界初の口パクライブプロポーズだったのです」

この文章どおりAmyさんは、Isaacさんの弟の言われるがままに車の後ろに乗り、ヘッドフえォンを装着。するとBruno Marsの『Marry You』が流れ始め、想像にもしなかった壮大なプロポーズパフォーマンスが目の前で始まったのだ!

曲のスタートと共に車は動き出し、その後を追うように、IsaacさんとAmyさんの友人・家族が次から次へと登場。その数なんと60人以上! みんな2人の結婚を後押しするかのように、なんとも楽しそうな表情で歌ったり、踊ったりしており、これにはAmyさんも大喜び。

そしてすべてのパフォーマンスが終わると、ついに今回の主役Isaacさんが登場。Amyさんを前にひざまづき、「君はもう僕に、一生分の幸せを与えてくれた。それと同じだけの幸せを、僕の残りの人生を使って君に返させてくれないか? 結婚してくれ」とプロポーズ。

答えはもちろん「Yes」! 2人はみんなに祝福され、感動のエンディングを迎えた。この素敵すぎるプロポーズビデオには、世界中の人が心打たれており、次のようなメッセージが動画に寄せられている。
 
「本当に素晴らしくて、何度も繰り返し見てしまった。心が笑顔になったよ」
「世界の歴史上、最も素敵なプロポーズだね。素晴らしすぎて、涙なしには見られない」
「これは、この曲の公式PVにすべきだ」
「凄くよかった! この世界にはまだまだ素敵な人がいることを思い出させてくれた」
「私は身長190.5cmの元国際ラグビー選手だけど、これを見て泣いたことを恥ずかしく思わない! 彼らを本当に尊敬するよ」
「自分のためにこんなことをしてくれる友達を60人も持つなんて、Isaacは世界一素敵な人に違いない」
「これがお金で買えないものだね」
「動画中、ずっと泣いてしまった。本当に感動的」
「あーあ、Isaacと出会っていたら、私もYesと言ったのに」
 
ちなみに動画の最後は、以下のようなIsaacさんからの心温まるメッセージで締めくくられている。

「僕のプロポーズに協力して下さった60人以上の友人・親戚のみなさん、ありがとうございました。みなさんには本当に助けて頂き、感謝のしようがありません。それから僕のプロポーズ作戦に協力してくれた相棒のMcGinertonには、とても感謝しています。そして最後に、Amyへ……『yes』と言ってくれてありがとう」

(文=田代大一朗)

参照元:YouTube/RobertaFosse

ロケットニュース24より掲載
http://rocketnews24.com/2012/05/28/215863/
by shantifuji | 2012-06-02 21:44 | ひとり言

自然の恵み、暮らしづくりを愉しむ日々のつれづれを綴ります 


by shantifuji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31